遂に完成! 主寝室のシャワー


クリスマス過ぎから始めて、ようやく完成をみたのは雪が融け始めた頃なんて、時間かかり過ぎだよね。

それというのも、前のシャワーを取り去った後、防水効果のある壁材に張り替えたから。
パテ塗ったり、サンディングしたり、ペンキ塗ったり、もうキリがない作業が延々と続いてしまった。

おまけに、一度完成させた後になって、やっぱり傾斜があり過ぎる、配水パイプが短過ぎ、そして壁板が気に入らないと、全く規格外の製品を見つけてしまって、イチからのやり直し。
あ”ーっ。

でも、2度目っていうのはもう慣れたものだから、結構早かった。(笑)

基本、簡単なんだよね。
こんなに簡単なら、なんでもっと早くしなかったんだろ?と思うわ。

とにかくとにかく、月曜はtm3が初シャワーして「落成」式?

あとは床を張って、バスタブを取り替えて、タイルを張り替え、洗面台を新しくして、シンクを2つにしたら、主寝室のバスルームは完成、なんだな。
もうひと頑張り?(笑)
[PR]
by canadienne | 2012-03-19 11:04 | Home Improvement


ダメかも、カナダ…オタワ・ソーウツ日記


by canadienne

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Home Improvement
Neighbourhood
Regional Info
Country Life
Oh, Canadaaa!
Japonaise
Cat-titude
Find a Home
Immigrate
tm3 & Co.
Linguistique
Entertainment
Gourmande
Moi

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...

お気に入りブログ

大工さんが木造住宅作ってるよ。
irei blog
Mirai Project
本と私と月のあとさき
ヒトは猫のペットである
やっぱりモロッコ
チュニジア旅行倶楽部
まっくら森通信
All you need...
くろ茶わんこのつぶやき
CANADA DAYS
トルコなブーちゃんとカナダ生活
言わなくたってわかるだろ?
カナダからの手紙
カナダへの田舎道♪
SABIOの隠れ家
バンクーバー パティシエ...

MEMO

ライフログ


レッド・バイオリン


100万回生きたねこ


ドクター・ヘリオットの猫物語


アラビアのロレンス 完全版


十戒


Lost Tomb of Jesus (Dir Dol)


in the Mood for Love ~花様年華


猫 (中公文庫)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧